仙台JCは66年間にわたり、愛するまちの創造と発展を想い描き運動を展開してまいりました。我々正会員はこれまで先輩諸兄より連綿と受け継がれてきた運動を展開し続け、さらなるまちの発展に寄与していかなければいけないと考えております。これまで先輩諸兄が築きあげてきた仙台JCの66回目の創立記念日を皆様と共に盛大に祝し、先輩諸兄に敬意を表し、想いを継承する正会員へ叱咤激励をいただきたく本例会を開催いたします。

本第3回例会(創立例会)は2部構成にて進めてまいります。
第1部では元東北楽天ゴールデンイーグルスの山﨑武司氏と熱海理事長によるクロストークを行います。66年にわたり連綿と受け継がれてきた仙台JCの歴史を継承していくうえで、東北楽天ゴールデンイーグルスの球団創設メンバーとして、新設チームをけん引し、チームの新たな歴史を作ってこられた山﨑武司氏と仙台JC第67代理事長熱海理事長のクロストークにより、過去の歴史に学びを得ながら、より組織を強固にしていくための組織論を学びます。そして、我々が仙台(まち)のリーダーとしてどうあるべきか考え、仙台(まち)の未来の発展のため、仙台JCが担う役割を再認識していただく機会とします。
第2部は仙台JCが66年間運動を展開してきたことへの感謝、また組織の益々の発展を祈念し祝賀会を開催いたします。祝賀会は着座形式でお料理をいただきながら特別会員と正会員に懇親を深めていただきます。
本年の創立例会は正会員と特別会員が自然と会話ができるような楽しい内容の設えとなっております。メンバーの皆様のご参加を心よりお待ち申しあげております。

日時 2018年3月15日(木)
正会員受付  17:00~17:30
特別会員受付 17:30~18:00
創立例会     18:00~20:30
会場 杜の都迎賓館 仙台勝山館 2階 瑞雲
〒980-0011
仙台市青葉区上杉二丁目1番50号
TEL:022-213-9188
対象 特別会員、正会員
お問合せ 公益社団法人仙台青年会議所
2018年度 資質向上委員会