第4回例会(対内例会)「Work Together 〜開眼!未来を切り開く広報発信〜」開催のお知らせ

第4回例会(対内例会)「Work Together 〜開眼!未来を切り開く広報発信〜」開催のお知らせ

下記要領にて第4回例会を開催いたします。

【日 時】2020年10月05日(月) 19:00~20:50
【場 所】ウェビナー開催

第4回例会「Work Together ~開眼!未来を切り開く広報発信~」は、組織力を活かした情報発信を実現するために実施します。そのために、会員は広報活動の重要性を深く理解し、時代に即した広報手法を学び、組織力を活かした情報発信に対する意識を高め、組織広報の活性を図る必要があります。

仙台JC正会員が広報活動の重要性を学び、組織広報を一致団結して実施していくために、仙台市で効果的な組織広報を実践し、ブランディングを確立した企業、効果的な発信をプロデュースする企業、情報を取り扱う見識者から、組織広報の必要性と、広報活動が成功した先に何があるかを学ぶ機会を創出する例会を実施します。

第1部では合同会社イーストタイムズ 代表社員・CEO 中野 宏一 様に企業・政党・メディア等に対し幅広くコンサルティングを行い、ローカルや地域のブランディングやプロモーションを企画・実施の経験をもとに広報活動の重要性や広報戦略について講演いただき、会員の広報活動への理解と意識を高めます。

第2部はパネルディスカッションとして、合同会社イーストタイムズ 代表社員・CEO 中野 宏一 様に加えて、株式会社 河北新報社 営業局営業部 兼 業務推進部 企画推進チーム 部次長 大泉 大介 様、奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊 支倉 常長 様、内部パネリストに広報渉外室室長 千葉 貴治 君で行います。時代に即した広報手法や組織力を活かした情報発信について討論し、今後の仙台JCの広報展開を考えます。

※本例会は当初4月14日に開催予定でございましたが、新型コロナウイルスの影響により年内無期限延期となっておりました。この度、ウェビナー開催として10月05日(月)の開催となりました。