公益社団法人仙台青年会議所 新年式典開催のご報告

公益社団法人仙台青年会議所 2021年度 新年式典開催のご報告

01月26日(火)、公益社団法人仙台青年会議所2021年度新年式典を開催いたしました。

本年度は、新型コロナウイルス感染拡大のため規模を縮小して感染予防対策を徹底したうえで式典のみ開催し、2020年度の事業報告と第70代理事長菅原啓太君より2021度の運動の方向性をお伝えさせていただきました。

式典では、仙台市市長の郡和子様、仙台商工会議所副会頭の庄子正文様にご臨席いただき、新年度に対する期待と励ましと70周年のお祝いをいただきました。また、青年会議所関係者として、スポンサー青年会議所である公益社団法人東京青年会議所2021年度理事長の外口真大君、公益社団法人日本青年会議所2021年度会頭野並晃君からビデオメッセージにてご挨拶をいただきました。 さらに、仙台青年会議所OB会会長藤﨑三郎助様にもご挨拶をいただきました。

その他、各界より多くの方にご来場いただきまして、誠に感謝申し上げます。

2021年度の公益社団法人仙台青年会議所は「Standout!~次世代がより豊かになる仙台(まち)へ~」をスローガンに明るい豊かな社会の実現に向けて活動してまいります。 本年も公益社団法人仙台青年会議所の運動にご協力、ご理解を賜りますようお願いいたします。

企画・担当:七夕花火祭特別委員会