【会員向け情報】公益社団法人仙台青年会議所 第2回例会(2月例会)のご案内

【会員向け例会のご案内】

第2回例会では、メディアリテラシーをテーマとした例会を開催いたします。講師に令和メディア研究所主宰の下村健一様をお招きし、第1部では「メディアリテラシーの4つのポイント」をテーマに下村様がメディア理解するうえで重要にしているポイントをご講演いただきます。そして、第2部では「組織の価値を高める自覚と責任を持った情報発信とは」をテーマに下村様と広報委員会委員長髙橋圭君とのトークセッションを行います。

※第2回例会は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて開催方式が変更になる可能性が場合があります。

公益社団法人仙台青年会議所 第2回例会(2月例会)

日 付:2021年02月15日(月)
時 間:18:30~20:30
場 所:仙台中小企業活性化センター 多目的ホール(5階)
※ZOOMによるライブ配信も行います。

【内 容】
第1部 講演「メディアリテラシーの4つのポイント」
講師 令和メディア研究所 主宰 下村 健一 様
第2部 「トークセッション」
下村 健一 様 × 2021年度 広報委員会 委員長 髙橋 圭 君

本例会はコロナ渦での開催にあたり政府のガイドラインに沿った収容率の会場を選定しおりますが、会場に来ることが、不安なメンバーの皆様にはオンラインでの配信もいたします。