のぞみ430号発行のお知らせ

 仙台青年会議所では、私たちの活動を幅広い世代に知っていただくため、広報誌「のぞみ」を創刊から長年にわたり毎年発刊しており、今回で430号目の発刊となります。

 のぞみのメインコンテンツとなる理事長対談では、これまで様々分野でご活躍されている著名な方々と対談を掲載させていただいております。

 今回の理事長対談では、松下幸之助さんの秘書を務められました、PHP総合研究所元社長、経済学博士、元参議院議員の江口克彦先生と対談をさせていただきました。松下幸之助さんが現代にいたら何を考えるか等、松下幸之助さん目線でのお話も掲載されております。

 他にも、尚絅学院大学の渡邊千恵子教授「SDGsとこれからのビジネス」、岡山青年会議所副理事長の安部真良君「JC流マネジメント論」など盛りだくさんの内容となっております!

 仙台青年会議所広報誌「のぞみ」は以下のURLよりどなたでも閲覧いただけます。バックナンバーも公開しておりますので是非ご覧ください。

【広報誌「のぞみ」】

https://sendai-jc.or.jp/2022/magazine/

☆公益社団法人仙台青年会議所の各情報はこちらから

https://linktr.ee/jci_sendai