第1回例会(新年式典)開催のご報告

【第1回例会(新年式典)開催のご報告】
1月27日(木)、2022年度第1回例会(新年式典)を開催いたしました。
本来であれば対内外の関係者の方々をお呼びした新年式典の開催を予定しておりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を鑑みメンバーのみで開催しました。
新年式典では、理事長所信の動画の視聴、八重樫理事長から各組織体に向けたメッセージ、各組織長の1年間の目標を漢字一文字での披露、クロージングアクトとして、宮城県出身のアーティストさとうたけし氏に、2022年の理事長所信を具現化するとともに、未来に向けて歩みを進める仙台(まち)の姿を作品として作っていただきました。こちらの作品は今後開催される例会等でも展示させていただき、理想とする仙台(まち)をイメージしながら運動を展開していただきたいと考えております。

新年式典で放映した動画では、2022年度のスローガンである「Carry Out! ~志高く仙台(まち)の未来を切り拓こう~」をもとに仙台青年会議所が行っていく事業や運動の方向性を、第71代理事長八重樫司君より発信しています。

新年式典動画は下記リンクにてご視聴いただけます。
【新年式典動画】
https://youtu.be/pnkV2ZNrZ1I

本年度も公益社団法人仙台青年会議所の運動にご協力、ご理解を賜りますようお願いいたします。

公益社団法人 仙台青年会議所の各SNSは下記リンクを参照ください。

〇JCI仙台Linktree〇
https://linktr.ee/jci_sendai