第13回例会報告

【褒賞授与式、本次年度理事長交代式、卒業式の開催!】
 12月1日、第13回例会(12月例会)を開催しました。
 第1部に仙台青年会議所内褒賞授与式、第2部に本次年度理事長交代式、 第3部に卒業証書授与式を実施する3部構成にて実施いたしました。

 第1部の仙台青年会議所内褒賞授与式では、2022年度の青年会議所活動において、理事長所信を良く理解し積極的に活動した個人、組織に褒賞を授与しました。最優秀会員賞を未来を切り拓く子ども育成委員会 副委員長 伊藤一樹君が、最優秀組織賞を会員連携委員会が受賞しました。
 第2部の本次年度理事長交代式では、2022年度理事長八重樫司君から2023年度理事長予定者福重祐作君へプレジデンシャルリース及び理事長バッジの引き継ぎを行い、八重樫理事長から本年度の総括をしていただくとともに、福重次年度理事長予定者より、次年度に対する想いをメンバーに伝えていただきました。
 第3部の卒業証書授与式では、卒業を迎えるメンバーを祝して卒業証書と記念品を授与し、これまでの活動の軌跡を称える卒業式を執り行いました。

 私たちはこれからも、より良い仙台を目指して様々な運動に取り組んで参ります。引き続きご支援ご協力いただきますようお願いいたします。