SDGsWeek特別出展紹介①

【SDGsWeek特別出展紹介①!】

真の「地球人」を育てる地球儀

全国の博物館や展覧会で展示されてきたデジタル地球儀「触れる地球」がSDGsWeekに登場!
日英バイリンガル対応、声で呼べば反応し、自分の手で自在に回せる。

気候変動、自然災害、貧困や飢餓、ゴミ問題など、現代の地球のリアルな課題を触りながら学べます!
生きた地球を是非この機会に感じてください!

■デジタル地球儀「触れる地球」
 公式HPhttp://sphere.blue/
 展示期間:9月18日~9月25日
 展示時間:11:00~16:00
 ●SDGsWeek開催期間中は常時展示しています

随時詳細を公開していきますので最新情報をお楽しみにお待ちください!

【SDGsWeek2022~未来を考える1週間~ご協賛・ブース出店大募集!】
 SDGsWeekでは、アーケード内(サンモール一番町及びぶらんど~む一番町)にステージ及びブースを設置し、SDGsに関する多くのステージ企画、ブース出展が8日間にわたって行われます。SDGsに取り組む多くの企業や団体に出展いただき発信する場と考えております。
 ※出展数に限りがございますので、出展をご検討いただける企業様、団体様につきましては、下記のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
 
 また、本事業の開催のためには、趣旨にご賛同いただける皆様からのご協賛が必要となります。企業様、団体様、またご賛同いただける個人の皆様につきましても、ご協賛へのご協力を賜りますようお願い申し上げます。