2020年度 最後の第12回理事会のご報告
2020年12月21日(月)、2020年度、最後の第12回理事会が開催されました。
2020度の公益社団法人 仙台青年会議所は、
『Work Together to Create the Future~至誠の精神のもと仙台(まち)の未来を切り開こう~』
のスローガンのもと、地域・市民の皆様との協働事業を展開し、新型コロナウイルスによる様々な影響が社会を覆う中、感染症対策を講じ、ICTを活用したオンライン事業をはじめ、大きな制限を強いられる社会情勢にあっても、市民の皆様をはじめとする関係各所の皆様のご協力により、地域発展に向けた歩みを止めることなく、多くの事業を実施させていただくことができました。
これもひとえにご賛同いただきました皆様のご理解、ご協力によるものと考えております。心より御礼申し上げます。
今後は、本年度行った事業効果の検証を通じて、次年度以降にしっかりと引き継いでいくとともに、市民一人ひとりの仙台(まち)に対する想いと行動を新たな時代を切り開く推進力につなげ、誰もがしあわせな未来を想い描くことができる仙台を実現するよう、地域を持続的発展に導く高い志を持ったメンバーは勿論、地域や市民の皆様と共に地域運動を展開してまいります。
結びとなりますが、子どもたちの笑顔が溢れ、市民一人ひとりが希望に満ち溢れた、しあわせを共感できる仙台の実現に向けて、今後とも市民の皆様をはじめ、関係各所の皆様、特別会員の皆様の一層のご支援とご理解を賜りますようお願い申し上げます。